このエントリーをはてなブックマークに追加

8月

25

初学者〜現場レベルの課題まで「プログラマの成長を加速させる」 サークルアラウンドトレーニング説明会

様々な要望/課題に合わせた弊社トレーニングの強みや学習スタイルをご紹介します。

主催 : サークルアラウンド株式会社

募集内容

参加枠1

無料

先着順
0/5

イベントの説明

サークルアラウンド株式会社 ( http://circlearound.co.jp/ ) が展開するトレーニングサービスの説明会となります。

弊社のトレーニングは、WEB/iOSエンジニア(もしくは目指されている方)を対象とし、受講者の課題/要望に合わせた様々なバリエーションがございます。 本説明会は、現状「就職/転職」「学習」「スキルアップ」等で課題を抱えている方に向け弊社のサービスをご紹介させていただく会となります。

トレーニングのご紹介

弊社が展開している一部サービスをご紹介させていただきます。 以下の概要をご確認いただいた上で「もっと話を聞いてみたい!」という方は、本説明会へご参加いただけますと幸いです。

  • WEB開発個別トレーニング
    本気でIT技術を身に付けたい人向けの特別指導です。トレーニング内容は、受講者の要望をヒアリングし、オーダーメイド形式でご提案をさせていただきます。 http://circlearound.co.jp/training/

  • Ruby Climbing(ルビークライミング)
    週一から始められる、プログラミング塾です。 Ruby及びそのフレームワーク(Sinatra/Rails)を通し、WEB開発を行うための核となるスキルが習得できます。 http://circlearound.co.jp/rubyclimbing/

  • iOS個別トレーニング
    元AbemaTV開発チームメンバーがiOS開発をレクチャーします。 トレーニング内容は、受講者のご要望をヒアリングし、オーダーメイド形式で提案をさせていただきます。 https://bit.ly/2GTRNYI

トレーニングの特徴

  • 現状の課題/目的に寄りそったプランが提案可能
    弊社では、受講者の方の課題/スキル/目標に合わせてご提案をさせていただける、様々なプランがございます。WEBプログラミング入門から転職/スキルアップまで、様々目的に合わせあなたの成長をサポートします。

  • トレーナーは全員現役のWEBエンジニア
    弊社のトレーナーは、全員が現役のWEBエンジニアです。確かな経験とスキルに基づき、独学ではおざなりになってしまいがちな知識/概念の習得サポート等、高品質なレクチャーをお約束します。

  • チーム開発におけるスキルの習得も可能
    個人の開発スキルを高めるだけではなく、GitHubやGitHub-Flow等の用いた現場を想定したスタイルで学習を進められるプランもございます。 実際の開発現場において、チームで開発を行う際のノウハウのレクチャーやプロのコードレビューがあなたの成長を加速させます。

トレーナーのご紹介

サークルアラウンド代表 佐藤 正志

OJTで何人もの新人を育てた経験から「自立する人を育てること」に楽しさと価値を見出した人。「プログラミング学習に必要なのは達成感」の持論を持つ。

上記のような実績を持ち、公私ともに人を育てることとIT技術に捧げています。

サークルアラウンド エンジニア 小笠原 寛

ITベンチャーにてBtoB、BtoC サービスの開発を経験し、フリーランスエンジニアとして複数サービスの開発を担当。Ruby on RailsやJavaScriptなどWEB全般の開発に携り、現在はサークルアラウンドのメンバーとして講師も務めている。

サークルアラウンド エンジニア 齋藤 翔平

Ruby on RailsやPHPなど主にサーバーサイドのWeb開発に携わっているエンジニア。 最近はDockerを使ったインフラ構築にも注力している。

この他に外部講師陣も在籍しており、現役のエンジニアが対面でレクチャーをさせていただきます。

事例のご紹介

以下のURLより、弊社が展開するサービスの一つである「WEBプログラミング個別トレーニング」卒業生の事例がご覧いただけます。 参考までに、弊社トレーニングを通し転職やスキルアップをした方々の体験を是非ご覧ください。 https://circlearound.co.jp/training/voices/1/

当日のスケジュール

  • 18:00~ 挨拶
  • 18:05~ 弊社トレーニングのご紹介
  • 18:30~ 質疑応答
  • 18:45~ 個別相談

会場

サークルアラウンド株式会社
東京都新宿区高田馬場1-31-8 高田馬場ダイカンプラザ1025

当日の持ち物

必須でお持ちいただくものは特にございませんが、説明会後の個別相談をご希望の方で、何かしらの成果物(過去に書いたコード等)がある方は、PC等でご提示いただけますと、より良いコミュニケーションをさせていただけるかと思います。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

HiroshiOgasawara

HiroshiOgasawara さんが 初学者〜現場レベルの課題まで「プログラマの成長を加速させる」 サークルアラウンドトレーニン を公開しました。

2018/08/10 11:36

初学者〜現場レベルの課題まで「プログラマの成長を加速させる」 サークルアラウンドトレーニン を公開しました!

終了

2018/08/25(土)

18:00
19:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2018/08/10(金) 11:36 〜
2018/08/25(土) 19:00

会場

サークルアラウンド株式会社 オフィス

東京都新宿区高田馬場1-31-8 高田馬場ダイカンプラザ1025